· 

営業を再開いたしました。ありがとうございます。

 皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 それぞれの皆様が大変な思いをされてこられ、また、今でも大変な思いをされておられる方々もたくさんいらっしゃることと思います。

 先日、全国においての緊急事態宣言が解除されましたが、それに伴い、私共も5/31までの営業自粛を終え、今日から営業を再開したいと思います。この間、色々ご心配いただいたり励ましの言葉をいただき、私共も元気をいただきましたこと、改めまして感謝申し上げます。大変ありがとうございました。

 まだまだ、新型コロナウイルスによる感染の第2波、第3波がいつ襲ってくるかわからない状況下は変わらない為、当分の間はご用意させていただくお部屋数を限定して営業する予定です。また、お客様には安全確保のため手指のアルコール消毒などにご協力いただきますようにお願いしております。

 お客様の安全・安心を第一に、これからも頑張って参ります。皆様の楽しい旅のお手伝いができますことを願ってやみません。引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 皆様のご健康を心よりお祈りしております。